Selasa, 15 November 2011

会話 (レストランで)


リド :7時半。。。か
                 大分遅くなっちまったな。。。

リド、イルフィン     :ヨオオ。。お待たせ。。

イラ     :あ。。。リド、イルフィン。。やっぱりあんたたちが来たよ。。
                 ええ。。ひさしぶりですね。。

キアス                :うん、こんにちは、、二人とも元気?
                 元気見たいね。。?!

リド、イルフィン     :こんにちは。。ええ元気です。

イルフィン:仕事はなかなか忙しいので,みんなに会うことができません..ごめんなさい。

リド     :しばらくだよね。。そう言えば、イラとキアスは。。今仕事は何ですか。。?
                 お仕事は忙しいですか。。?

キアス                :うん、今からしなければならない仕事がたくさんある。私は   と主婦です 
 毎日うちをそうじして、朝ごはんをじゅんびして、子供たちを起します。

イラ     :へええ。。子供が何人いますか?

キアス                :二人のむすこと一人のむすめがいます。イラさんは。。?

イラ     :ウアア。。私は結婚していません。へーへしょせつかですから、今四番さつが
 しゅっぱんされます。

リリン:すごいはね。。えーと私は大学で中国語を教えています。

ニニン :ほんとうだ。。ね、知ってるね、今から高等学校で日本語を教えています。。
     先生です。すごく楽しいな。。リドは?

リド  :実は。。えーと、、そう言えば、もうしょうたいじょうをあげようか?!

リリン :へえ。。何のしょうたいじょうのか?

リド     :けっ。。(キリンーキリン)
 もしもし、今どこ?うん、、ついたか?じゃ。。ちょっと待ってね。。
 すぐ。。あそこで行く。。
 みんな。。えーとちょっと待ってね。。

リリン ;何の用。。?!!

リド     :みんな、、しょうかいしてあげようね。。
 彼女はアマンダです。。

ニニン、:へええ。。まさか。。?!!

イラ      :。。。っていうか。。?!

アマンダ:はじめまして、私はアマンダです。よろしくおねがいします。

リド      ;へーへ。。ごめんね、、実は来月結婚する予定です。

イルフィン;ああ。。もしかして。。しょうたいじょうの事は、、
 ウアア、、ほんとうだ、、リドおめでとうございます。。

アマンダ :うん、あのね。。しょうたいじょうは今からもうありますね、、
  これけっこんしょたいじょうです。

リド      ;うん、みんな。。これどうぞ。。

みんな  ;ウアア、、ほんとうだ、、信じられないですね。。
  おめでとうございます。。

アマンダ :うん、ありがとうございます

キアス               

ニニン ;じつは来年一月に私たちもけっこんするよていです。

イルフィン;うん、三年前にこんやくしましたけど、あと一月につもりです。

リド     ;うーん、、なぜかおれに知ってないかな。。?!

イルフィン;ホウ。。ってことはなにか。。?
 どうしてお前すべてのしってるのか。。?!

イラ     ;まあ。。まあ。。
 ところで、イルフィンけっこんつもりはどこですか。。?

イルフィン;フランスにつもりです。

キアス                :アハ。。!フランスへ行く時、私の     。あんたたちに割引あげようか。。

みんな ;へえ。。きっとね。。

リリン ;そう言えば、リドは。。?けっこんどこによていですか。。?

アマンダ;あのね。。結婚式のパーテイはただここ。。けっこうです。お父さんは結婚の所
 をじゅんびしていましたから。。

リド  ;うん、、しょうたいじょうに見てくださいね。。

キアス ;じゃ、、そろそろ早く食べないと、ご飯さめちゃうよ。。?!

リリン ;うん、じゃ。。
  けっこんをするつもりためにかんぱいしようか。。。

みんな ;うん、、かんぱい。。。!!!



おわり

Tidak ada komentar:

Posting Komentar