Minggu, 05 Juni 2011

私の一日

私はイラです。わたしは私の一日をはなしたいです。まいにち私は5じ30ぷんにおきます。おいのりしてから、わたしはふくをよいします。それからわたしはシャワーをあびます。ほんとえんぴつをいれります。わたしは7時にだいがくへ行きます。あさごはんをたべるじかんがありません。

私はあるいてだいがくへ行くからわたしのうちとだいがくにちさいです。わたしはかりごやにすんでいます。わたしのははとちちはわたしにかりごやですんでもいいです。わたしはUNHASの日本語のだいがくせいです。私はにねんせいです。

じゅぎょうをおわってから、わたしとともだちはしょくどへいるごはんをたべるにいきます。それからわたしたちはとしょかんへいきます。あそこでわたしたちはほんをよみます。ときどきわたしたちはパソコンをあそびます。

わたしはごご三時にうちへかえります。わたしはうちでテレビをみて、おんがくをきいて、やすみます。四時から六時までわたしはかんこくのどらまをみます。かんこくのげいじゅつかがハンサムできれいなからわたしはかんこくのどらまがすきです。でも、かんこくのどらまをみない、わたしはラジオをききます。ときどき、私はしょうせつとまんがをよみます。わたしはほんをよむことです。

ばんごはんをたべるまえにべんきょうします。そして、九時までテレビをみます。ときどきごご九時にわたしはパソコンをあそびます。よるのなかわたしはしょうせつをかきます、わたしもかくのためBLOGにかくす。わたしはかくことです。わたしはインドネシアのかくひとをみたことがあります。わたしのりそうはかくひとです。

わたしはじゅういちじにねます。ときどきじゅうにじです。ねるまえに、おいのりします。

私はわたしのやすみひをはなしたいです。わたしのじゅぎょは月曜日から金曜日までです。土曜日と日曜日はやすみです。やすみのひはわたしはうちのきれいにした、せんたくした、テレビをみた、さんぽしたりします。にちようびわたしはともだちのうちへいきます。あそこでわたしはともだちのおかあさんがつくったケーキをたべます。

これは私の一日、じゅうぶんだとおもいます。ありがとうございました。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar