Selasa, 26 April 2011

会話 II

かいわ

インダヂアナプトリ
リズキアワリアイルマ
カスミラサリアスウィル
インドラバユ     


イラ&キアス : インダさん,こんにちは。
インダ : ああ...キアス さん,イラさん,こんにちは.... 入ってください。
キアス&イラ : はい,ありがとう。
しつれいします。
インダ : はい,どうぞ。
イラ : ああ... 大きくてきれいなうちですね。
キアス : ええ... そうですね。
インダ : キアスさん、イラさん、バユさんはどこにいますか?
キアス : しらない。
イラ :私も。
インタ ゙ : 今12時です。バユさん に電話をかけてください。
キアス : はい, ちょっとまってね。
こたえはじゃありません。
イラ : べんきょうをはじめましょか
インダ : ううん.... 私たちは バユさん がまたなければなりません。

キアス&イラ : はい。わかりました。
バユ : お俗なったすみません。
キアス : バユさん,どこからきましたか。
バユ : 銀子へ行って,母とスーパー へ 行って,それから学校に妹がむかえました。
イラ : たいへんですね。
バユ : はい,そうですね。
インダ : じゃ はじめしょう。
キアス : あの しゅくだい が おおいくて むずかしいですね。
イラ : ええ.... そうですね。
バユ : じゃ,がんばりましょう!うんもいをまかせないでください。
インダ : ちょっとまってくださいね!みなさんなにが食べたいですか?
キアス : たべものをとらなくてもいいです。
イラ : でも、わたしわおなかがいっぱいです。
インダ : バユさん何を食べたいですか?
バユ : 私は食べなくてもいいです。
キアス :じゃ... かまてでください。いっしょに 宿題 をしなければ なりません。
これ をしてから 英語 を べんきょうしなかれば なりません。
インダ : はい。英語 は 難しいですね... 私はわかりません。
イラ : 私たち は いっしょう に べんきょうします から しんぱいしない で ください。
キアス&バユ : はい,そうですよ。
インダ : わたしにおしえてください。
バユ : もちろん,じゃ はじめましょう。
インダ,キアス,イラ: はい。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar